最新情報

News

2020.05.11
お知らせ
緊急事態宣言延長後の弊社対応についてのお知らせ

弊社では新型コロナウイルス感染症への対応について、これまで接触機会の抑制をはかるため各種施策を実施してまいりました。
3月にテレワークシステムを導入し、現在は全社において役員からパートタイマー、派遣社員を含む全ての従業員にテレワーク勤務が可能な態勢を構築しました。
緊急事態宣言が延長された中、今後につきましてもテレワーク、時差出勤、休暇取得を継続実施することで、あらゆる接触機会の抑制をはかり、感染の拡大防止につとめてまいります。
引き続きお取引先の皆さま方には、何卒ご理解ご協力を宜しくお願いいたします。

上記対策の実施期間
≪5月11日~5月31日≫